■ 銚子電鉄のぬれ煎餅 ■



銚子電鉄のぬれ煎餅

上京中の母ですが、土曜日は犬吠埼まで足を延ばしたそうです。

時間はあるので、のんびり各駅停車を乗り継いで、外房の方をまわって行ったらしい。
「遠かった~!」だそうで・・・そりゃそうだ(^^;
お土産に、「銚子電鉄のぬれ煎餅」2種類と、「銚子電鉄の佃煮 いわしの佃煮」をもらいました♪

銚子電鉄の佃煮 いわしの佃煮

パッケージを見て、鉄道ファンの娘も大喜び^^
銚子電鉄のHPに「銚子電鉄の鉄道収入減少を補うために鉄道員が考案し・・・」とありました。
そういう経緯があったのですね。
銚子は漁業と醤油の町ですからね、お味もバッチリです♪

娘と「今度乗りに行こう!!」という話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード