■ タルトフレーズ@ロイヤルデリカ ■



タルトフレーズ@ロイヤルデリカ

オットが買ってきてくれました♪

待ちに待った”苺のタルト”の季節が来ました~(^^)/
またまた素敵にリニューアルされています!
クリスマスにもピッタリなイメージですね。

実は、大好きな”苺のタルト”をクリスマスに食べたくて、「クリスマス当日まで冷凍してとっておこう!」と話していたのですが・・。
例年クリスマス近くになると、ホールケーキの販売はクリスマスケーキのみになってしまい、”苺のタルト”は店頭から姿を消してしまうのです。
「クリスマスには『ロイヤルパークホテル』の”苺のタルト”を!!」の願いが毎年叶えられなくて、「今年こそは・・・!」と計画していたのです。

タルトフレーズ@ロイヤルデリカ

それでオットは早めに買ってきてくれたのですが、目の前にすると、やっぱりすぐに食べたくなっちゃいますね~。
結局、「クリスマスはカットのタルトでいいか(^▽^)/」となったのでした。
美味しかったで~す♪

『ロイヤルデリカ@ロイヤルパークホテル』

コメント

  • はじめまして。
    突然の書き込み、申し訳ありません。
    そのタルトを作った者です!

    今年は実はクリスマスケーキで苺のタルトを販売していたのです…社内クリスマスケーキコンテストでの入賞作品の中にありまして。
    もっと早くにばぐっちさんのブログを知っていたら教えていたんですが…

    2015/12/26 10:44 | デビ

  • >デビさま

    初めまして!
    デビさまは、あの!苺のタルトをお作りになった方なのですね!!
    コメントをいただけて大感激です♡

    ええっ、今年はクリスマスケーキの中に苺のタルトもあったのですか!?
    クリスマスのイメージにピッタリだと思ったんですよ~・・・残念です(泣)
    もうすっかり諦めてて・・・ちゃんと確認すれば良かったです。

    クリスマスケーキのコンテストで入賞されたなんて、スゴイですね!
    味は最高ですし、見た目も素敵ですものね!

    よろしければ、また遊びにきてくださいね。
    ケーキのお話やロイヤルデリカさんの情報等、お聞かせいただけたら嬉しいです。
    コメント、どうもありがとうございました!

    2015/12/27 02:06 | ばぐっち

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード