■ スター・ウォーズ展@六本木ヒルズ ■



スター・ウォーズ展@六本木ヒルズ

東京シティビュー内スカイギャラリーにて開催されている『スター・ウォーズ展 未来へ続く、創造のビジョン。』へ♪

「東京展限定記念メダル&前売り券セット」を買っていたのですが、明日から天気が悪くなりそうなので慌てて行ってきました。
せっかく展望台へ行くのに悪天候じゃね。

スター・ウォーズ展@六本木ヒルズ

ダース・ベイダー♡

そこまで期待していなかったのですが(失礼!)、なかなか見ごたえのある内容でした。
これは娘にも薦めてみよう!

スター・ウォーズ展@六本木ヒルズ

R2-D2大好きな娘へお土産~。
ダース・ベイダーは私の。
他にも豆皿とかトートバッグとか「こけし」とか、心惹かれる商品が色々ありましたが、結構なお値段なので自粛・・。

スター・ウォーズ展@六本木ヒルズ

記念メダルもダース・ベイダー♡
東京シティビューのチケットはいただいたものがあったのですが、このメダルのために1,800円・・(^▽^;
もう一回くらい行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード