■ 6/11 スタミナ炒め弁当 ■



6/11 スタミナ炒め弁当

今日の通学弁当です。

作り手としては「毎日違ったおかずを!」と思いますが、食べ手の側からすると「好きなおかずを毎日でも!」ってことらしい。
昨夜、オットと娘から「毎週、コレコレのローテーションで!」と要望されてしまいました(^^;
こちらもラクなんですけどね~。
じゃ、飽きるまでローテーションでいくよ?

6/11 スタミナ炒め弁当

・スタミナ炒め
・ウィンナーとほうれん草のオムレツ
・モヤシのナムル
・ごはん

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

昨日はシスターのお話を聞く会でした♪
子育てについて、ハッと気づかされることがあったり、反省させられることがあったり・・。
私も母として(人間としても?)まだまだ未熟です。

ランチは、いつものママさんといつもの店へ♪

サラダランチ@PAUL

そして同じく昨日、娘は学校から”いいモノ”をいただいて帰ってきました。
本人は大喜びです^^
良かったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード