■ お子様ランチ@上野精養軒本店 ■



お子様ランチ@上野精養軒本店

東京都美術館へ行った後、『上野精養軒 カフェラン ランドーレ』でランチ♪

ダイエットを始めてから、すっかり小食になってしまった私。
今では普通の一人前を完食するのもムリになりました(^▽^;
家族と一緒に外食する時は、多い分をオットや娘に食べてもらっています。

『カフェラン ランドーレ』では、大人でも「お子様ランチ」が注文できるとのこと。
わ~い!
「お子様ランチ」って、色んな種類を少しずついただけるので、満足度が高いんですよね!

内容は、”ミニハンバーグ・チキンナゲット・海老フライ・ポテト・ケチャップライス・サンドイッチ・スープ・デザート”です。
どれも美味しくって♡
これから上野でのランチはココがいいな~。

『上野精養軒本店 カフェラン ランドーレ』

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

今日はオットと東京都美術館で開催中の「大英博物館展―100のモノが語る世界の歴史」へ♪

前売券を購入していたのですが、週末は家族の予定がなかなか合わず・・。
そろそろ会期末で、週末は会場内が混雑しそうなので、オットと二人で平日に行くことにしました。
#娘は行けそうにないかな。
#中学生以下は無料だったんだけど・・・残念。

「大英博物館展―100のモノが語る世界の歴史@東京都美術館」

みどころは、「ハリー・ポッター」第1作に登場する「ルイス島のチェス駒」や教科書でおなじみの「ウルのスタンダード」など。
じっくり鑑賞できて良かったです!

「大英博物館展―100のモノが語る世界の歴史@東京都美術館」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード