■ 9/18 焼き魚弁当 ■



9/18 焼き魚弁当

今日の通学弁当です。

久しぶりに「魚」の弁当です。
魚久の「こだわりセット」から京粕漬2種類を焼きました♪
美味しいハズ!

9/18 焼き魚弁当

・ぎんだら(京粕漬)
・さけ(京粕漬)
・卵焼き
・ミートボール
・ウィンナー
・茹でブロッコリー
・ミニトマト
・大葉
・塩こんぶ
・ごはん

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

昨日、久しぶりにレシピ本を購入しました。

渡辺あきこさんの『こどもが喜ぶ スープジャーのお弁当』です^^
スープジャー、この冬は活躍させたいなぁと思っていたので・・。
色々と作ってみたいです♪

レシピ本を見るの、大好きです♪
置き場所が限られているので、購入する本は精選しています。

特に気に入っている著者は、
・渡辺あきこ
・土井善晴
・野﨑洋光
・小林カツ代
・ケンタロウ
です♪
本屋さんで新刊を見かけると、必ずチェックをします。
あと、ベターホームの本も信頼しています。

基本的に、料理はシンプルなのが好きです。
味も盛り付けも・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード