■ 10/21 三色弁当 ■



10/21 三色弁当

今日の通学弁当です。

今朝はご飯が上手く炊けなくて焦りました。
急いで娘の分だけ追加で炊きましたが、冷ます時間がギリギリで・・。
新米は美味しいけれど、炊くのは難しいですよね。

10/21 三色弁当

・豚そぼろ
・炒り卵
・ほうれん草炒め
・ごはん

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

昨日は娘の希望で、富士重工業の本社ショールームにて開催されていた「六連星の名車展」を観に行きました。
娘、「ハコスカ」とか少し古い車が好きなようです・・。

その後、「ザ・テラス」のデザートブッフェへ♪
今月は「ワールドマロン・デザートブッフェ」です!


「ワールドマロン・デザートブッフェ」

マロンスイーツ4種類と通常のスイーツ2種類をいただきました♪
美味しい!!
「モンブラン」と「アールグレイと栗のプリン」はお代わりしちゃいました。

「ワールドマロン・デザートブッフェ」

特製スフレはマロンでした♪

あとは、ミニサンドウィッチやパスタ、漬け物、サラダ等を・・・。
行くたびに痛感するのですが、スイーツって思ったほど食べられないんですよね~。
ま、ブッフェは「量」ではなく「選択肢の多さ」に対してお金を支払うっていう考えだそうなので(^_^)v

『ザ・テラス@ウェスティンホテル東京』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード