■ 1/14 ハンバーグ弁当 ■



1/14 ハンバーグ弁当

今日の通学弁当です。

あまりの寒さに、ウォーキングもサボり気味・・。
歩き出しちゃえば、結構平気なんですけどね。

・ハンバーグ
・さわら(酒粕・白味噌漬)
・人参のグラッセ
・モヤシのソテー
・えびすめ(塩ふき昆布)
・ごはん

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

昨日は、シスターのお話を聞く会に出席しました♪

今回も、とても大切なことに気付かされる内容のお話でした。
お願いをするだけではなく、感謝をすることも忘れてはいけませんね。
娘にもきちんと伝えていきたいと思います。

サラダランチ@PAUL

終わった後は、近くのショッピングセンターへ移動してランチ♪
いつも明るく楽しい話をしてくださるママさんに、元気をもらっています。
ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード

トラックバックURL: http://www.bagutch.jp/blog/archives/11937/trackback