■ 2/24 ハンバーグ弁当 ■



2/24 ハンバーグ弁当

今日の通学弁当です。

オットが、一昨日の「のり弁当」を気に入って、「毎日、これでいいよ!」だって(*_*)
オットの弁当には、ご飯の上にコロッケを一つ載せておいたのですが、それだけ日替わりにしてってことのようです。
メインおかずが、”量”を作らなくて良くなるので、こちらは楽になりますけど、ホントにいいのかな?

今日はハンバーグを一つ、載せておきました。
その分、ご飯は増量です。

2/24 ハンバーグ弁当

・ハンバーグ
・切り干し大根と豚肉の煮物
・えびすめ(塩ふき昆布)
・のりかかご飯(ごはん、おかか醤油、もみ海苔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード

トラックバックURL: http://www.bagutch.jp/blog/archives/12275/trackback