■ 3/2 焼き魚弁当 ■



3/2 焼き魚弁当

今日の通学弁当です。

地味に(?)人気の”焼き魚弁当”です。
作り手も、簡単なので大歓迎♪

3/2 焼き魚弁当

・銀たら西京漬け
・鶏そぼろ入りオムレツ
・ほうれん草お浸し
・えびすめ(塩ふき昆布)
・ごはん

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

娘が、先月受けた英検2級二次試験に合格しました。

思い起こせば、娘は中学入学当初、アルファベットすら読み書きが怪しい状態でした。
“超”がつくほど英語が嫌いだった娘ですが、中学校に入学してからは、泣きながらも(?)コツコツと努力を続け、イチからココまで来られたのは立派かな。
よく頑張りました!

初めて受験した4級以外は、対策らしい対策はせずにトライしてきましたが、かなり余裕の成績での合格でした。
学校の指導に感謝!です。
#英検取得については、学校が推奨しているわけではありません。
#英語学習の励みになれば・・・と思い、私が娘に勧めました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード

トラックバックURL: http://www.bagutch.jp/blog/archives/12329/trackback