■ MARUICHI BAGEL@白金高輪 ■



MARUICHI BAGEL@白金高輪

久しぶりに、『マルイチベーグル』へ行ってきました。

もう、何年ぶりでしょう!?
店舗が白金高輪へ移転してからは、数えるほどしか行ってないかも・・。

つい先日、『OZO BAGEL』のベーグルをいただいた娘。
ベーグルの美味しさに目覚めたようで、「ならば・・!」と、今回は『マルイチ』まで足を運んでみました♪

MARUICHI BAGEL@白金高輪

購入したのは、今回も「プレーン」と「シナモンレーズン」の2種類。
半分にスライスしてトーストし、バター&メープルシロップでいただきました。

う~ん・・・やっぱり美味しいですね!
娘も、「すっごく美味しい♡」と、とっても気に入った様子^^
我が家に、ベーグルブーム到来!?

『MARUICHI BAGEL@白金高輪』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード

トラックバックURL: http://www.bagutch.jp/blog/archives/12349/trackback