■ コーヒーセミナー2016アイスコーヒー@スタバ ■



コーヒーセミナー2016アイスコーヒー@スタバ

今年も「アイスコーヒー編」を受講してきました♪

かれこれ4回目、かな?
流れは毎年だいたい同じなのですが、今回も新たな知識が増えました♪
今年の夏は、アレンジも楽しもうと思います^^

フードペアリングは、自分で淹れた「スターバックス カティ カティ ブレンド」と「ピーチアールグレイタルト」の組み合わせ。
普段はフードを注文することはないので、こちらもセミナーの楽しみの一つです。

コーヒーセミナー2016アイスコーヒー@スタバ

数年前に「アイスコーヒー編」を受講して以来、家でも美味しいアイスコーヒーを楽しむことができるようになりました。
それまでは、夏に家でコーヒーは淹れることはなかったんですよね~。
本当に「受講して良かった!」と思うセミナーです。

コーヒーセミナー2016アイスコーヒー@スタバ

さてさて、こちらも楽しみにしている”お土産”は、「スターバックス カティ カティ ブレンド」と・・・♪

なんと!
コーヒーサーバーでした~♡

コーヒーセミナー2016アイスコーヒー@スタバ

2杯用なので、この夏に大活躍してくれそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード

トラックバックURL: http://www.bagutch.jp/blog/archives/12501/trackback