■ 16歳になったらできること ~献血~ ■



16歳になったらできること ~献血~

16歳になったムスメ、献血ができるようになりました^^

さっそく都内にある献血ルームへGO!
ドキドキの血液検査は余裕で基準をクリアし、本採血へ。
16歳なので、200mLの全血献血です。

どれくらい掛かるのかと思ったら、10分ほどで終了。
元気に出てきました。
「テレビを見てたら、あっと云う間に終わっちゃった!」
だそうです。

16歳になったらできること ~献血~

終わった後は、ドリンクを飲んで水分補給。
期間限定のオリジナル缶バッジもいただきました♪
次回は2カ月後に行くそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード

トラックバックURL: http://www.bagutch.jp/blog/archives/12674/trackback