■ ポケモンべんとう 2016 ■



ポケモンべんとう 2016

今年もセブン‐イレブン限定「ポケモンべんとう」を買いました♪

「ポケモンランチボックス」と「ポケモンサンドイッチ」の2種類です。
今年も容器がステキ(^^)
使えそうです。

ポケモンべんとう 2016

ランチボックスの中身ですが、主食は「おにぎらず」風のおにぎりです。
#こちらの容器を利用した「おにぎらず」の作り方の説明書も入っていました♪
具は、「ハンバーグ&チーズ」と「ツナコーンマヨ」の2種類で、なかなかボリュームがありました。
おかずは、「コロッケ、玉子焼き、ブロッコリー、星型にんじん、スパゲティ」です。

ぜ〜んぶ、美味しくいただきました(^O^)
「ポケモンサンドイッチ」は、ムスメの部活弁当にしたので、後で感想を聞かなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード

トラックバックURL: http://www.bagutch.jp/blog/archives/12999/trackback