■ 東京ソラマチ ■



東京ソラマチ

東京スカイツリータウンが開業して1年以上が経ちますが、初訪問です♪

週末や長期休暇中は混雑してそうだし・・・と、ずっと敬遠しておりました。
今日なら平日だし少しは空いてるかな、と思い行ってみました。

スカイツリーには興味のない娘。#東京タワーの方が好きらしい。
展望台へ行かないのなら、曇天でも問題なし!

昼前に到着し、真っ先に向かったのは・・・。

東京ソラマチ

タルトの美味しいケーキ屋さん、『キル フェ ボン』です。
ソラマチ店限定の「色とりどりのフルーツとマスカットチーズムースのタルト」をいただきました。
見た目も素敵!
スカイツリーのピックもカワイイです♪

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

その後は1F~4Fのショップをのんびり見てまわりました。
スカイツリーグッズには興味ないわ~なんて思っていましたが、見ているうちに欲しくなってきて、色々と買ってしまいました~(^^;
ストラップとか文房具とか缶入りスイーツとか・・・。

スカイツリーの人形焼は娘の所望です。
美味しかった♪

東京ソラマチ

娘は最近、『半沢直樹』の原作本を読んでいるのですが、TV番組グッズの店で「缶バッチセット」を買ってました~。
「やられたら やり返す! 倍返しだ!!」とか書いてある(@_@)
どこに付けるんでしょうね??
#TVドラマは観てないのですが。

昨日、最後の大物宿題を仕上げた娘。
今日は大手を振って遊びに行くことが出来ました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード