■ 寒いですね~ ■

 
朝からコーヒー飲みまくりです。

何も作る気がおきず、朝はメープルバタートースト、昼もカップヌードル カレーで済ませました。
#あ、家族の朝ごはんは作りましたよ!



なぜカップヌードルをどんぶりで食べているかといいますと・・。

カップヌードルの容器を利用して温泉卵ができるらしいのです!!
それで、きれいに洗ってとっておこうと思いまして。

温泉たまご作りは鍋で何度かトライしてみましたが、何故かいつもゆで卵になってしまうのです。
鍋の保温性の問題かなぁと思うのですが、カップヌードルの容器ならだれが作っても同じようにできるはず!と思って、今度やってみます。

温泉たまご、自分は食べないんですけどね。


bb111021b

温泉たまごメーカー!


涼しくなったらパンもお菓子もいっぱい焼こう!と思っていたのに、一気に寒~くなってしまいテンション↓です。