■ 炒伽哩~チャオカリー@汐留 ■



炒伽哩~チャオカリー@汐留

今日の昼ごはんです。

ポケモンセンタートウキョーへ行った後、汐留まで歩いてカレー屋さんでランチ♪
チャオカリー、5年ぶりくらいかな。
具だくさんで美味しいですね!

『炒伽哩~チャオカリー@汐留』

ポケモンセンタートウキョー

ポケモンセンタートウキョーも久しぶりでした♪

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

悩んだ末、『オメガルビー』『アルファサファイア』を予約しました(^^)/
さらに「Newニンテンドー3DS カイオーガ エディション」も。
あと、レックウザのぬいぐるみも買っちゃった。

ポケモンは、最初のソフト『赤・緑』からプレイしてきました。
それ以来、『プラチナ』までは幻のポケモンも含めて全国図鑑を完成させてきましたo(^^)o

しかし、『ブラック・ホワイト』で一気に失速・・(-_-)
エンディングまで行ってないかも。。
それでも『ブラック2・ホワイト2』も買いましたが、こちらは開封もしていません(^^;
そして、『X・Y』が3DS専用になったのを機に買うのをやめました。

もうこれでポケモンを卒業するつもりでした。
映画も観なくなったしね。

と・こ・ろ・が!
今回の『オメガルビー・アルファサファイア』発売を聞いて、ポケモン卒業を撤回することにしました。
何故なら、これまでのシリーズで私が一番好きなのが『エメラルド』なのです。

ストーリー大好き!
ダイゴLOVE♡
BGM最高!!

いや~これはもう買うしかないでしょう(*^^*)
そんなわけで、久しぶりにポケモン熱が再燃しました。
『ブラック・ホワイト』の続き、やろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード