■ 『甘味処 間宮』 ■



『甘味処 間宮』

期間限定で開催されている『甘味処 間宮』に娘と二人で行ってきました♪

全日程抽選予約でしたが、希望の日時に入ることが出来ました!
この方式、並ばなくても済むので良いですね。

『甘味処 間宮』

お気に入りのヴェールヌイ&暁の席に案内されました♡
特製メニューはどれも美味しそう!
私は「ヴェールヌイのボルシチ&ピロシキセット」を、娘は「暁のレディースランチ」を注文しました。

「ヴェールヌイのボルシチ&ピロシキセット」

↑「ヴェールヌイのボルシチ&ピロシキセット」です。
ピロシキ美味し~い。
ボルシチも具だくさんで、なかなかのお味でした♪

「暁のレディースランチ」

↑「暁のレディースランチ」です。
量は軽めですが、こちらもとても美味しかったようです^^

あと、ドリンクとデザートも注文しました。

『甘味処 間宮』

↑左上から時計回りに「伊良湖の最中セット」「艦これラテアート」「間宮の甘味パフェ」「島風の速っやーいドリンク」です。
パフェの中がコーンフレークじゃなくて<かりんとう>だったり、ミニ最中は<小豆餡&三色団子>と<生クリーム&イチゴ>の和洋2種類が楽しめたり、アイディアも面白い♪
もちろん味もちゃんと美味しくて、大満足でした!

まわりを見ると、フードを2品3品注文している男性も・・。
「次はカレーとかオムライスもいいね!」と、もう一回行きたくなりました。
また申し込まなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード