■ mood board@丸の内 ■



mood board@丸の内

娘と三菱一号館美術館で開催中の「ボストン美術館 ミレー展」へ。

私は2回目ですが、《種をまく人》を娘にも見せたくて。
読書好きの娘は、岩波書店のマークが《種をまく人》だと知って興味を持ったようです。
今日もしっかり鑑賞してきました♪

その後、近場でランチをしました。
丸の内ブリックスクエア3Fにある『mood board』へ。

mood board@丸の内

ランチにはサラダ・パンブッフェ・ドリンクバーがついてきます。
パンは種類も多く、どれも美味しかったです♪

mood board@丸の内

メインは、娘がトップ画像の「鶏もも肉のロースト」を、私が↑画像の「豚肩ロース肉のポワレ」を注文しました。
どちらも美味し~い♡

美術館のチケットを提示するとデザートのサービスが受けられるので、お願いしました^^

mood board@丸の内

デザートは「ガトーショコラ」でした!
ミニサイズのシャーベットとかかな~?と思っていたので、これには二人で大喜び♪
濃厚で美味しかったです。

ランチは1,050円と1,200円でしたので、この内容はとってもお得だと思います。
また行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード