■ ポケモンべんとう 2015 ■



ポケモンべんとう 2015

セブン-イレブン限定「ポケモンべんとう」買っちゃった。

毎年販売されている「ポケモンべんとう」ですが、これまで買おうと思ったことはありませんでした。
でも今年は、このピカチュウカラーの弁当箱に「ビビビ(古っ)」ときてしまいました。
ちょっと「耳のないドラえもん」的な間抜けさを感じますが・・(^^;

ポケモンべんとう 2015

このカラー、弁当が美味しく見えそうです!
夏休み中の部活弁当で使おうかな。

ポケモンべんとう 2015

中身は以下の通りです。

・オムライス巻(2個)
・ハンバーグ
・ナポリタン
・鶏唐揚げ
・ポテトフライ
・ソーセージ
・ブロッコリー
・星型にんじん

なかなか美味しかったですよ!

実は、「ポケモンサンドイッチ」も買っておりまして・・(^▽^;
こちらは、「東京・神奈川・千葉・埼玉一部」限定のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード