■ 文化祭 2015 ■



文化祭 2015

今年も娘の学校の文化祭へ行ってきました。

さわやかな秋の空気の中で開催された2日間のFestival♪
娘は所属クラブの展示等で忙しく、毎年あまり見て回れていないのではないかしら。
その分(?)母が楽しんで来ましたよ^^

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

以下、2日間の食事記録です。

文化祭 2015

初日のブランチ(?)は・・・ケンタッキーでした。
広島焼が食べたかったのですが、長蛇の列で断念・・。

文化祭 2015

こちらは、遅めのランチ。
よく行くカフェで「サラダランチ」をいただきました。

文化祭 2015

そして夜は・・・娘も合流して『新宿中村屋』でディナー♪
文化祭に来てくれた母と妹も一緒です。

文化祭 2015

2日目のランチは、オットと一緒。
昼過ぎに一旦文化祭を抜け出し、久しぶりに『バンビ』へ。
『バンビ』と云えば、やっぱり「バンビランチ」です!
学生時代、今は閉店してしまった六本木店でクラブの先輩方に何度も奢っていただきました。
懐かしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード