■ 9/26 東京まちさんぽ@東京メトロ ■



9/26 東京まちさんぽ@東京メトロ

東京メトロが主催するウォーキングイベント「東京まちさんぽ」に、家族3人で参加しました!

コースは、有楽町線辰巳駅をスタートして豊洲や月島を通って清澄白河駅までの10.7km。
8:45頃に辰巳駅を出発し、清澄白河駅に到着したのは11:30頃でした。
時間はたっぷりあったのですが、ついつい先を急いでしまい、途中で立ち寄ったのは「富岡八幡宮」くらい(^^;

9/26 東京まちさんぽ@東京メトロ

ちょうど境内で「東北物産展」が開催されていました。
一杯400円の「チャンコ」をいただいて一休み♪

今回は駆け足でまわってしまいましたが、月島や深川など、今度ゆっくり見てまわりたいと思いました。

9/26 東京まちさんぽ@東京メトロ

このイベントのもう一つのお楽しみ、完歩賞の東京メトロオリジナルグッズは・・・「反射キーホルダー」でした!!
これは嬉しい^^
東京メトロ大好き♡な娘も大喜びでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード