■ 宝船@清澄白河 ■



宝船@清澄白河

今日のランチです。

ウォーキングイベントでゴールの清澄白河駅に到着したのが11:30頃。
ちょうど昼前だったので、駅周辺でランチすることに。

店を探してウロウロしていたら、「鉄火丼 500円」の案内を発見!
中の様子が分からないので、ちょっとドキドキしながら入ってみました。

宝船@清澄白河

先客は1組だけ。
「しゅうまい定食 500円」にも魅かれましたが、ここは初志貫徹、「鉄火丼」を注文。
すぐにマカロニサラダと漬け物が出されました。

宝船@清澄白河

それらをいただきつつ、待つこと5分ほど。
トップ画像の鉄火丼が運ばれてきました。

「わ~美味しそう!!」

温かいごはんの上に、色んな部位(?)のマグロの切り落としがたっぷり!
すっごく美味しい!
あら汁も付いてる!
これがたったの500円!?

いやいや、久しぶりに大当たりの店でした♪

宝船@清澄白河

近所なら通うのに・・。

『宝船@清澄白河』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード