■ 【ムスメ作】ちらしずし ■



【ムスメ作】ちらしずし

今日の夕ごはんです。

娘が「ちらしずし」を作ってくれました^^
先日、家庭科の調理実習で、「雛祭りの行事食」として習ってきたのです。

夕方4時半ごろから準備を始め、ちょうど7時に完成しました。
途中でヘルプに呼ばれるかな?と思っていましたが、ひとりで作り上げました。

【ムスメ作】ちらしずし

とっても美味しかったです♪
家族3人で3合くらい食べてしまいました(^^ゞ

ちらしずしって、私は元々あまり好きではなくて、家でも作ったことがなかったのです。
こんなに美味しいなら、これからは時々娘に作ってもらおうかな。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード

トラックバックURL: http://www.bagutch.jp/blog/archives/12390/trackback