■ 中学校卒業 ■



中学校卒業

娘が中学校を卒業しました。

中高一貫校ですから、特に「寂しい」と感じることはありませんが。。。これで9年間の義務教育が終わったことになります。
そう思うと、感慨深いものがありますね。

21日、東京都心でサクラ(ソメイヨシノ)が開花したと発表がありました。
学校前の土手の桜はどうかしらと、遊歩道を歩いてみると・・・確かに5~6輪ほど咲いている木がありました。

満開予想は29日とのこと。
入学式の頃には、もう葉桜になっているでしょうね。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

昼に、家族だけで、ささやかに卒業祝いをしました。

中学校卒業

『人形町今半』は、家族の記念日に、たびたび利用させていただいています。
美味しいのはもちろんですが、ゆっくりと過ごすことができるので、気に入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントフィード

トラックバックURL: http://www.bagutch.jp/blog/archives/12398/trackback